取り急ぎご挨拶まで

うしろまえです。こんばんは、おはようございます、こんにちは。愛する江東区を離れて早3ヶ月。埼玉を越えて栃木県まで引っ越して参りました。

初めての引越し、初めての一人暮らし、初めてのお勤め。いきなりの三重苦、三重苦でありました。最初の頃は泣き暮らす、のかと思いきや泣く暇もないほどの忙しさと疲労でした。

もちろん、ばてましたよ。詳細を書いてみたら、とても自分が哀れに思えたのでやめました。ちょこちょこ日記も書いていたのですが、いつでもセンチメンタル全開だったので、はてなには載せずにおきました。血迷って載せなくて本当に良かったです。

とりあえず今は生活に慣れました。やっと自信を持ってそう言える状態になりました。というわけで、またちょこちょことぐだぐだ日記を書けたらなと思います。どうぞ、よろしく。